今日は娘の参観日でしたニコニコ



低学年の時は
毎回行っていた参観日も
今は学習発表会がある時だけ
参加してます音譜



毎回私がくるのを楽しみに
してくれていて
私の方ばかり見てくる娘目



4月から6年生だけど
まだまだ幼さの残る…



友達とじゃれ合ってるのを
見るとほんとに楽しそうで
胸が(๑´ω`๑)♡キュンってなりますラブ



小学校に上がったばっかりの頃は
心配なことがたくさんあったけど
今は安心してるウインク



色々な問題も自分の力で
解決してきたからチョキ



強くなりましたグッド!グッド!



参観日が終わったら
ギュッとしてあげよラブラブ



って思ってたけど…



『友達と遊んで来るから!バイバイ!』…



うん…それでいい…笑い泣きwww



私にはこの子がいるドキドキ(だいぶ無理矢理‪w)


親離れするのも、もうすぐですチュー