約40年間生きてきて
それなりに恋愛経験してきました(〃艸〃)


若い時の甘酸っぱい恋愛も
良かったのですが


成熟した私は
やっぱり信頼し合えて
高め合える相手が好みです
(何のはっひょう?‪w‪w)


私の年齢になると
恋愛において新しい刺激なんて
ほとんどなくなります


大人になると
恋愛以外で刺激的なことが
たくさんあるので




若い時は駆け引き?みたいなのを
楽しめたけど今は正直邪魔くさい


例えば…


好きなのに嫌い!って言ってみたり
昨日何してたのか気になってるのに
遠回しに聞いてきたり


思ってることと逆を言う




小賢しいわい!!‪w



それだったら
正直に好きって言えばいいし
昨日何してたか聞いて
その感情をぶつけた方が可愛い


これは女性の方が多いかもしれません


私はどうも男性っぽいところが
あるようで
計算が見えると引いてしまいます


なかなか信頼関係を築くのに
時間はかかるかもしれません
けど、相手を試すようなことは
あまりしたくないですね


やっぱり見た目より心ですね