今日から10月ですね~

街はハロウィン🎃で盛り上がってきてるので
私もコカ・コーラのCMの綾瀬はるかさん風に
自撮りしてみました(笑)

ちなみに、下の写真は10年以上前の
ハロウィンで女豹になった私。。。


今、改めてみると……

女豹と言うより……

デーモン閣下……(*≧艸≦)ププッ

---------------------------------------------------------------

それはさて置きw


今年の4月から半年間
スピリチュアルコーディネーター養成講座を
お勉強していました。


そして、昨日無事に卒業することが
できました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★✨


皆さん、スピリチュアルって聞くと
どんな事を思い浮かべるのかなぁσ( ̄^ ̄)?


何か雰囲気的に
怪しく思われる事が多い気が…


私は、目に見えないもの全てスピリチュアルと
解釈していています。


不思議な世界ではあるけれど
そこには紛れもなく存在していて
学べば学ぶほど奥は深く
信じざるおえません!!!(笑)


確実に自分が成長していく感覚♡
自分で自分の未来を創造していく!
自分の中に幸せになるチカラがあるんだって
信じることができる!
ゾクゾクしますO(≧∇≦)O


そして、スピリチュアルコーディネーター協会の
スタッフさんや仲間が温かいのなんのって


卒業後のフォロー体制も万全で
不安な事があっても(。≧◇≦)ノ大丈夫!


まだ協会が出来て一年だというのに
驚くほど広がっているのは
やはりスピリチュアルの必要性を
皆さんが感じているから
なんだろうなぁーって思います


これからがスタートですが
諦めずにやり続ける!
必ず、出来る