何か、映画のSANNY✨を見てから


ずっと昔を振り返ってる気がする…


あの時、私は若かった病


精神的にも肉体的にも大人になってるんだけど 


映画見てからワクワクが止まらん


何か近々ムーブメントが起きそうな…


って、実際来年の5月から新しい元号になる


そーいえば、昭和から平成になる時も


私はまだ10歳で、今の娘ぐらい。


あんまり意味は分かってなかったけど



なんだかワクワクしてた


今の私はその時の私状態


ただ、元号が変わるだけなのに


どうしてこんな気持ちになるんだろ


何にせよ物事の節目には違いない


私も去年から色々と新しい事にチャレンジ


し始めて、まだまだチャレンジ中



平成が終わっちゃう前に何か自分を変えたい!
何か始めたい!そんな人はコチラからどうぞ