憧れてる人はいますか?


例えば、芸能人やモデルさんでもいいですし
身近な人でもいいです。


その人みたいになりたいなって思った時に
まず何をしますか?


若い時なんかは徹底的に見た目を
真似しませんでしたか?


メイク💄💅💗✨ファッション👒👗👙👜👠
をその人と全く一緒にするだけで
嬉しくなりますよね?


けど、どんなに見た目が一緒でも
中身はその人になれる訳ではありません。


そもそも何で見た目から変わろうと
思うんでしょう?


思うに、それが一番手っ取り早いから…


確かに、髪を切れば気分が変わります
新しい服を着れば嬉しくて出掛けたくなります


でも、それって一時的なもの…


決して悪いって事ではないですし
むしろ、見た目に気遣いができるのは
素晴らしい事です。


けれど、それに囚われすぎて
中身が残念だとせっかく見た目を
美しくしているのに勿体ない


実際、私はあまりオシャレな方ではありません。
けれど、何故かキレイになったって
周りからよく言ってもらえるようになったんです。


何故だか不思議でした


けれど、今スピリチュアルなお勉強👀📝を
教えてくれている先生が言ってる言葉を
思い出しました✨


「何故だかスピを勉強すると
                         綺麗になるんです!」


あ~こーゆー事だったんだなーって