友達と喧嘩したことある?プンプン炎


 


みんなの回答を見る右矢印


あなたも質問に答える右矢印


映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト



昨日は久々見たいなぁーって

思える映画があったので

見に行ってきました。



90年代

を舞台にした映画🍿🎬📽

正に私の青春真っ只中



上映中は終始涙

あの頃が鮮明に思い出されて

笑いあり感動あり



なんで涙が出るのか…

自分でもよく分からなかった。。



昔は良かったなぁー…

そんなんじゃない



辛い過去を思い出して…

そんなんでもない



結局見終わるまで

涙の意味は分からなかったけど

何とも言えない

爽快感を感じていました



帰ってから

自分の感情の整理



ゆ~っくり自分と向き合ったら

腑に落ちる感情が

湧いてきて、また涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



あの頃は…

今より自分の存在価値を分かってた



自分が何者かって

周りにちゃんと主張してた



大人からしたら

皆同じ女子高生だったかもしれない



周りがどうとか

世間がどう思うとか

関係ない



自分がどうありたいか

ダサいかダサくないか



何でそれをするか?

楽しいから!

それだけ!



今の私は昔の自分に

「大丈夫だよ!未来は案外明るいよ!」

っなんてメッセージ送りたい

とか思ってた



けど、あの頃の方が

やりたい事、やってたじゃん!

怖いものなんてなかったじゃん!




それが若さだって

言ってしまえば終わりだけど




まさか、昔の自分に

勇気づけられるなんて




今まで私に起こった全ての出来事

ぜーんぶ良かったんだって

思えた、そんな映画でした




あの頃より少しだけ賢くなった私は

遠回りしながらでも周りの景色を

楽しむ余裕も出てきたよ



昨日、自撮りの日だったけど
今日になりました