今日は、うちの親子と友達と友達の姪っ子2人。
あと、違う友達の子供2人、総勢7人で
淡路島に遊びに行ってきました!


と言っても、台風🌀が近づく中
行けるかどうか前日までドキドキでしたが💦


晴れ女だと言う友達の子供に助けられ
何とか天気はもってくれましたε-(´∀`*)ホッ


淡路島は近くて、安く遊べるので
最近よく行ってます


今日のテーマは「インスタ映え」


映えまくってきたので、ご覧下さい


まずは ド~~ン!!
でっかい、キティの顔が出現


ここは、最近オープンしたHelloKittysmile
というお店。


中には、レストランやギャラリーがあって
インスタ映えの宝庫








チャリTシャツ軍団



食事もしたかったのですが
もう1つ気になるスポットがあったので
また違う機会に


次は、旧校舎を改装して作ったという


小学校の趣を残したまま
お洒落にリノベーションされてました


早速、中に入りお食事🍴😋🍴



何ともインスタ映えする盛り付け  ゎ( ˙◊˙ )ぉ✨


お腹いっぱいになったので、外へ…
元々運動場だった所は駐車場になって
橋の方に密かに動物達が



暑くてバテ気味の子もいましたが(^_^;)
とっても可愛いかったです❤️


今日は台風🌀が近づいていたので
ゆっくり出来なかったのが残念でしたが
仲良しの友達、可愛い子供と
一緒に楽しい時間が過ごせて幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


みんなに感謝です♡♡