子供の頃に強く憧れてたものってありますか?


将来なりたいものは何?って聞かれれば、
子供の頃は看護士。


だけど、もっと強く憧れてた、心からワクワク(((^-^)))ドキ(*´ェ`*)ドキ❤する何かあったよなって。。。


男の子が戦隊物に本気で憧れるように、私にもあーなりたい!って思ってたもの!


それは何だったかって、



カッコよくて、強い女性!




このマンガ、知ってる人いますか?w

内容忘れたけど、女性に対してハンサムって言葉を使ってるのが、まだ子供だった私にも衝撃でした。
私もハンサムになりたい!って素直に思いました。


あと、これ~~~~~~


チャーリーズ・エンジェルに出てくる3人は、それぞれキャラクターが違うけど、女性らしさとカッコ良さと強さ!全部兼ね備えてる

敵(男性)をバッタ②やっつけていくのが、何とも爽快でした✨


キル・ビルに出てた、栗山千明さんもカッコよくてゾクゾクしました


映画はあくまで架空のお話で実際に敵が出てきて戦う事はできませんが…出てきても倒せませんが…


やっぱり、肉体を鍛えあげると精神も鍛えられる!と言うことで、ランニング"行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ"