こんにちわ |ω・`)ノ|Ю 

毎日暑いですね💦


この連休はどう過ごしてましたか?


私は久々に友達と2人で京都の錦市場に行ってきました(。•᎑•。)♡♬

連休でしかもお祭りがあったみたいで、浴衣の女性が沢山いました


ほんとに久々に友達とゆっくり出来たので、癒されました
暑さは38.8℃と尋常ではなかったのに、それすらも楽しめました



1日ゆっくりさせてもらったので、最終日は友達の子供も連れて、兵庫県立淡路島公園内にあるニジゲンノモリに行っってきました


目的はコレ⬇️

私は高所恐怖症なので、見ただけでブルってきますが💦


コースは難易度★★★のまぁまぁ難しそうなコースを選びました。
大丈夫なん?と少し心配


始めは意気揚々としていた子供達ではあったのですが……


上に登ると顔が怖ばって、手足ブルブル
見ている私までブルブル…


でも、私まで怖がっていたらダメだと思い精一杯応援しました



友達の子供は怖がりながらも、何とかスイスイといってましたか、うちの子は怖すぎて声も出ない状態


それでも最後まで、やり切りました
下りてきたら、半泣き状態


私はよく頑張ったって抱き締めました
だって、私だったらあんなの絶対無理やもん


凄いことにチャレンジした子供達の顔は清々しく、何だかチョッピり成長したように感じました