術後11週が過ぎました

ここ数日は現場復帰がいつ頃出来るのか考えはじめています

退院後は、毎日今日は何をして過ごそうかと考えるのが日課です

ゆっくり家にいる生活は、安心感もあり、体調も無理することなく今はいいのかなと思えます

私の職場はお弁当やお惣菜を作る現場で、いつも忙しくあっという間に時間が過ぎました

そんな現場をはや5ヶ月も離れてしまいましたショボーン


コロッケ、季節の煮物、シューマイ、カレーなどなど毎日日替りのお惣菜😊

美味しいものを作る楽しい職場😍

地域の人が頼りにして下さるお弁当💕



今の自分に出来るのかな、立ち仕事出来るのかな、みんなの足手まといにならないかな悲しい

自信がないせいかそんなことばかり考えます

これから治療が始まるかもしれないし、そうなったら難しいかなとも不安


しかしここまで来るのにずいぶん時間がかかったことにビックリ💦

考えたら以前の状態に戻ることはないんだと思えた、だったら今の自分に出来ることでやってみようかなウインク