初夏のような毎日が続きますね

今日もかなりの暑さです晴れ


退院して1週間

最初の2-3日は、食欲も余りなかったのですが

日にち薬で少しずつ食べられるようになりましたニコニコ

主治医から言われた腹6分目を

キープするのが難しくなってきました💧


ずっと仕事でお弁当やお惣菜を

作ってきたので

食べること大好き💕です


食材に気をつけているつもりでしたが、ここにきて病気になったことはかなりショックでしたえーん

それでも手術前と変わらず

お料理を作れることに

喜びも感じました


たくさん作ったコロッケびっくりマーク

あとは、まず課題はパウチの交換です
月曜日の朝?3時頃
漏れを感じて飛び起きましたガーン

慌てましたがやるしかない❗️

ところがまず貼り替えたのですが

下の部分がまだ濡れていたのに気がつかず

貼り付いてくれなかったのですガーン

こんな時何か補強ややり直しする方法あるのでしょうか?

結局泣く泣く再度貼りかえましたガーン

たかーい勉強代びっくりマーク


こんなことにめげないで

がんばりたいと思いますニコニコ


近くの公園の紫陽花ですラブラブ