こんばんは。

絶対にコロナにはならないと思っていた私が(根拠は全くありません🤪)コロナに感染してしまいました😱


仕事が忙しくて家でも2歳娘居るからあまり休める時間がなくてそれで疲れがたまって風邪ひいたんだと思ってて…

日曜日辛いなかどうにか頑張り

月曜日仕事行ったけど流石にキツくて半日で上がり帰って体温測ったら39.6度の熱。

そりゃ頭も痛くてボーっとして身体の節々が痛い😨

もちろん寒さもあり。

あーピークに疲れが来たな。と😂

旦那はコロナじゃない?という割には洗い物、洗濯はするから子供よろしく状態😅

いやいや、そっちの方が辛いんですよ🥵


普通コロナ疑ったら子供近づけなくない?

普通にご飯作って食べさせて娘と2人横並びで寝てたし😱

月曜日と火曜日が1番ピークに身体の辛さがやばかった〜咳も酷くて肺が苦しくて少し息もしずらいから肺炎になってないかな?(なった事ないから症状分からないけど😅)とか思ったり。


んで、水曜日まぁ熱は下がったけど身体のだるさと咳がまだあるから仕事おやすみ。


木曜日、相変わらずの体調不良。

匂いがしなくなって味も苦味しか分からないって事に気づき早めに耳鼻科へ。

以前にも同じことがあったので早めに行きました!


耳鼻科で熱あったかとか聞かれ、体調聞かれ

コロナ検査しましょうねって事になり

検査は16時からしか出来ないからその時間に来て下さいとの事🫠

指定された時間にまた耳鼻科に行き、車待機🚗

30分以上待ちやっとで検査

あの鼻の奥まで突っ込まれるやつ嫌なんだなぁ🤢


結果が出るまで色々考えて

コロナ絶対違うよ!と思う反面

確かに風邪にしてはつら過ぎるよなー🤔とか考えてたりして


先生が来て

コロナだねーと即答😵

えっ、ウソ💦って言っちゃったよ😂

でも線が薄いから始まりか終わりか分からないから今日から5日間で数えます。とのこと。


絶対終わりだよ。だって昨日までピークだったもん。って思いながら😅


家族、職場に電話。


娘は親が実家に連れて行ってくれて私は部屋で隔離中。

もう遅くね?って思いながら

まぁこんな時じゃ無いとゆっくりできないからまぁそれは良いんだけど、子供に会えないのが辛過ぎる😭

だって産まれてから一度も離れて寝た事無いしいつも隣に居るのが当たり前状態だったから🧒


旦那は隣の部屋居る🥱


急遽娘を預かってくれた実家に感謝🥲

旦那にも迷惑かけるけど、とりあえず休んで元気になって娘お迎え行くぞ🏃‍♀️