昨日、旦那と何ヶ月ぶりの休みが被ったので

旦那の実家に行って来ました🚗


帰りにクリスマスプレゼント見に行く🎄って話を旦那がお義母さんにしたら一緒に行ってプレゼント買ってあげる🎁って言ってくれて一緒にお買い物に行って来ましたニコニコ


おもちゃコーナーに行ったらアンパンコーナーが凄い✨

娘、絶賛アンパンマンブーム中爆笑


しかし、まさかのオモチャのパソコン?みたいなやつに夢中笑い泣き

多分キーを押すのが楽しいんだと思う💻

なのですぐ後ろにあるアンパンマンは眼中に入らず汗

大人3人で何が良いか見て周り私的には2つ良いのが見つかった!

娘に選んで〜って言っても興味無しガーン

そしたら旦那とお義母さんが私に選んでと言ったので目星をつけていた2つ アンパンマンのブロックと型はめ?のどっちかがいいです!

って言ったら両方買ってくれたラブ音譜

まさか2つも買って貰えるとは思わず私が1番喜んでおります(心の中で)

お義母さんほんとありがとうございます照れ音譜

その後娘はちゃんとアンパンウシシアップ(まだアンパンマンといえず)と喜んでおりました笑


滅多に会えないからなのかなんかあるからなのかわからないけどお義母さん見ると顔が強張り近づいただけで泣く😭

因みに人見知りはしなくお義母さん以外は初対面でも泣きません叫び

だったけど今日は初めて泣かず抱っこ(一瞬だけど)もされてました照れ

なんか感じとったのか? 笑い泣き

でかしたぞ娘よ❣️


毎回ママは気まずいのであります滝汗

だから今度会う時も泣かないでくれよニヤニヤ

とママは心の底から願っています目 笑