1月8日に娘の予防接種行って来ました💉


今回は2本。

両腕に1本づつ💉


大泣き大泣き泣

痛かったよねえーん 

でも頑張った合格

偉いよ👏


1歳半になって

色々出来る事も増えて来たし

まだまだ喋るって事は出来ないけど

ちょっとづつ言葉は理解して来てる音譜


顔つきも赤ちゃんぽさがなくなりつつある。


次のシフトから土日は休み1回しか入れてないから多分一緒に遊ぶ時間減るだろうから沢山ギュ〜飛び出すハートしてあげて愛情たっぷり濃厚に過ごしてあげなきゃドキドキ

娘からパワー沢山貰って頑張らないとだしニコニコラブラブ


しかし父親ってのはいつになったら変わるのかはてなマーク

相変わらず自分優先だしチーン

私が仕事から帰ってきたら

自分の育児は終了〜

かのようにすぐタバコ🚬

そして部屋に籠る。

籠るなら部屋の片付けぐらい自分でやって下さい

ゴミはゴミ箱に捨てて下さい🗑️

ペットボトルのキャップ開けっぱなし(中身入ってる)

そのフタ散乱

マジで勘弁ゲロー


タバコ吸わないと死ぬのか?

なら1人で住んでずっとパカパカ吸ってろムキー

タバコ臭いんだよゲロー

お金ないならタバコ止めろ

タバコはやめられない。

なら他で節約しろよーダウン


理由はなんであれ子供のお金に手つけたのは絶対許さないからなドクロ


って後半は愚痴になってしまったぁ叫び


まぁ愚痴も言ってないと日頃のワンオペ

務まりませんわニヤニヤ

1歳児とでっかいおっさんのお世話して自分の時間はほぼないんだから許してウインク


気持ち入れ替えて明日からまた頑張るぞ💪