2月2日で8か月になりましたウシシ


もう8か月経つのか…早いな


今月 保育園の結果が来るんですがドキドキドキドキ


落ちたら仕事復帰出来なくて困るし

(金銭的余裕が…あせる


受かったら嬉しいけど離れるのが寂しい赤ちゃん泣き


今までずっと一緒に居たのに離れるなんて考えると寂しすぎる泣


たまに1日離れて自由になりたいなんて思ったりする事もあるけど実際離れたら寂しくてずっと頭から娘の事が離れないだろうな叫び


現に何時間か実家に預けた時も迎え行ったら

1日会ってない感覚になり

久しぶり〜会いたかった長音記号1えーん泣って言ったら


半日も経ってないでしょうが汗


って言われたしニヤニヤ


この時は3時間とかだっけなw


保育園に通わせて小さな社会を経験させないとね❗️

風邪とか病気とか貰って来るとは思うけど

それを乗り越えて強くなっていくんだよね!?


しかし、親になると自分の子が1番可愛いって聞くけど

ほんとだよね笑


ではではパー