先週土曜日から3泊4日で実家に帰省泊まりに行った時

泊まりに行く前に持って行く物を準備👜

自分一人だとカバン一つでいいけど子供がいる為そうは行かないあせる

お風呂グッズ一式から哺乳瓶🍼洗浄の容器から哺乳瓶洗うブラシ

オムツから洋服おもちゃ…などなど

これは旅行なのか家出なのか?

ってぐらい多い笑い泣き


まぁ結局使わない物も多々あったけどね滝汗ガーン


家では日当たり最悪で昼間でも電気を付けないと暗い汗 フローリングだから寒い🥶


けど


実家は日当たり良好晴れ

畳だから暖かい

広い(部屋8畳)

緑が多いし窓も開けられるクローバー

最高よね音譜

ずっと住みたい位アップ

でも夏はとかげ虫系が多いから無理だ笑い泣き

なんてわがままな奴パンチ!


初日の夜 寝るか心配だったけどちゃんと寝てくれていつもの柵付きベビーベッドじゃないから自由にゴロゴロzzz

こっちは心配で眠れず爆笑

いつも柵にぶつかってるだけに方向変えて行ったり来たりよだれ

初日の動きは凄かった合格

でも次の日からはそんなに初日ほど動かなかったかなスター

とりあえず寝相は母ちゃんに似て悪いな泣き笑い笑


しかし、いつもベッドで寝てるから身体が痛い泣

敷布団はなく薄いタオルケットしか敷いてないから余計に畳の硬さがゲッソリ


朝は太陽の光で娘も早起きウシシ

保育園通うようになったら6時過ぎには起きないとだから今から練習しなきゃなんだけど起こすの可哀想で泣


お昼から寝るまではお散歩行ったり家の中案内したり 笑

姉に抱かれて熟睡したり

その時は自由にさせて頂きました♪

まぁ起きてても見てもらっててゆっくりご飯食べたりしてたけどニヤニヤ

見てくれる人がいると安心してゆっくり出来るからとってもありがたいチュー

なんだかんだ言ったりしちゃう時あるけど感謝してます🙏

娘大好きだけどたまには一人になって息抜きしたいので。


特にどっかにお出かけとかはなくいつも通りの感じの3泊でしたにっこり

楽しかったからまたお泊まりしたいなぁ〜飛び出すハート