こんばんは!

おうちフォニックス専門家の

たえです!

 

 

.........\無料公開/..........

 

1日30分の自宅学習で

小学生がたった4ヶ月

絵本をスラスラ読めた!

 

ヒミツのおうち英語学習法が学べる

3日間オンライン講座🎁

........................................

 

バナーをクリックしてGETしてね

▼ ▼ ▼

 

 

英語教育って

お金かかるイメージ

ありませんか?💦

 

 

英会話教室、通信教材、

留学、インター、英語学童

などなど・・・

 

 

たしかに

現実問題

何かを学ぶ・習うというのは

お金がかかるものなんですよね。

 

 

でも、

できるだけ

お金をかけたくない!

というのは本音ですよね笑

 

 

私も同感なんですが、

費用を抑えようとするよりも

 

かけたお金以上の

成果を得る工夫

 

も大事なんじゃないかな?

と思っています!!!

 

 

具体的は

こんな感じ

 

▼▼▼

 

━━━━━━━

POINT 1

継続的な自宅学習

━━━━━━━

 

仮に週1で英語教室に

通っていても

 

おうちで何もしなかったら

翌週には忘れますよね。

 

 

でもでも、

自宅での復習を続けることで

1回の学びがムダになりません。

 

むしろ、

1回のレッスンの価値が

倍増する!

 

 

━━━━━━━

POINT 2

1つの教材を使い倒す

━━━━━━━

 

今は便利なので、

いろんな英語教材が

あふれています。

 

私は、

以前はあれもこれも

やりがちだった・・・(汗)

 

 

でも、お金をかけて

たくさんの教材に

手を付けるのではなく、

1つの教材をやり尽くしたほうが

効率がよいです。

 

 

ものにもよりますが

「コレを頑張ろう!」と

一つに決めて

やってみてください!

 

━━━━━━━

POINT 3

子供のやる気を育てる

━━━━━━━

 

ダラダラやる気なくやることほど

時間もお金も

ムダにするものはありません。

 

 

子供自信からあふれる

やる気は

何よりも大事!

 

 

モチベーションが高ければ

学習効率も上がります。

 

 

 

 

ということで、

英語を身につけるとなると

 

完全に無料は

かなりむずかしい・・・

 

だけど、

 

かけたお金分の成果を

最大限回収できるような

工夫することで

ムダをなくせると思います!