偶然?わざと? | てつこの部屋

てつこの部屋

パート主婦が書きたいこと書いてます。

例のパート先のウザいオッサンですが私の塩対応がさすがに通じたのかここ数日は遭遇しても挨拶のみで終わっています


とにかく動きを止めずにその場を立ち去る感じです


なのですが、ちょうど私が男子トイレの中の消耗品を補充しに入ったタイミングでおっさんも直後に入ってきましてね真顔


オッサンはトイレの向かい側の扉が常時空いてる部屋にいたので私が男子トイレに入ったのが見えたとか?

私はいつも男子トイレに入る時はトイレの扉を全開にしているのですがオッサンが後から入って来た時に限りなく扉を閉めた感じにされたのでヤバいと思い速攻で出てきましたダッシュ


自意識過剰と思われてもいいので(オッサンにどう思われようとどーでも良いです)今後も気安く近寄るんじゃねーよっムキーというオーラを醸し出します