かれんが落ち着きを見せて

こんな感じでくつろいでます。
いっぽうさくらは

なんだか人間みたいに『ひまだな~面白いことないかな~』って聞こえてきそうなアンニュイ感が漂いまくり ただ眠いだけかも(笑)
そんなこんなで、近づくと、なんかくれるの?といわんばかりのかれん
手の中に牧草を握りしめてるのばれちゃったよ

なにもなくてもこんな感じだけどね

時間をあけて家政婦は見たぱりに隙間からそ~っと様子をみたら、こんなことに

後ろ足が、ぴーんとのばしててなんだか短くてかっ可愛い(^w^)
日に日に大きくなりいろんな事を見せてくれて楽しい(*^o^*)
あっ

を買ってたの忘れてた

あとであげちゃおっと!(b^ー°)