毎日毎日暑いですが、お元気ですか
今日は“いのち”のお話をします
かなりの長文ですが、読んでいただけましたら幸いです
Tさんご家族とのお付き合いから始まりました。
かれこれ20年くらいのお付き合いになるかな
Tさんのご子息のMくんとは、彼がまだまだ思春期の頃に色々なお話(リーディング)をしてきました。
そのMくんも今や3児のパパ
感慨深いものがあります
昨年末にMくんと奥さんが、リーディングに来てくれました。
上の子たちも、お腹にいる時に視てもらったのでこの子もお願いいたします
なんて幸せ
もちろんよもちろんよ‼️
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はお腹の赤ちゃんともお話します
リーディングが始まり、お腹のベビちゃんとの会話が進むとベビちゃんが切実に訴えてきました。
ベビちゃん「ママの赤いのが足りないの。」
私「ん?それは食べ物?」
ベビちゃん「ママの中の赤いのが足りないの」
私「サラサラ流れている赤いの?」
ベビちゃん「うん」
私「わかったわ!ママにお話するね」
その場ですぐに、ママにお伝えしました。
私「貧血が気になるの。
鉄分不足しているので、しっかり摂取してね!
ベビちゃんも、そう言っているから。」
ママ「前の子の時も、妙音さんに言われました
気を付けます!
来週、検診なのでお医者さんにも話してみます!」
そんなやり取りをして、その日は終わりました。
一週間後
Mくんのお母様のTさんからLINE
「妙音さん、Mくんの赤ちゃんが緊急帝王切開になりました。」
とのこと。
数時間後、Tさんから
「産まれました。
でも、赤ちゃんが重度の貧血で大きな病院に転院となりました。
赤ちゃんの臍の緒から、お母さんへと血液を送ってしまう病気みたいです。
妙音さん、ヒーリングしてください」
私「もちろんです!直ぐに始めます!」
赤ちゃんを遠隔透視で視てみると、とっても元気な赤ちゃんです
Tさんへ連絡しました。
私「この子は大丈夫!ものすごく生命力が強いから、大丈夫です!」
Tさん「妙音さんの大丈夫が聞けて良かったです!
妙音さんの大丈夫は、本当に大丈夫になるから!」
そんなお返事をいただきました。
そこから24時間体制で、遠隔ヒーリングし続けました。
(ちなみに私の遠隔ヒーリングは24時間体制なんです)
ほぼ毎日のようにTさんとやり取りをして、お互いの状況報告をしていました。
ベビちゃんの検査毎にヒーリングパワーを強め、ベビちゃんを励ましながら毎日ヒーリングをし続けました。
ベビちゃんも頑張ってくれました。
ミルクも口から飲めるようになり、年明けには酸素チューブだけになりました。
ベビちゃんとの会話も、ベビちゃんの負担にならない程度に続けました。
ママやパパ、ばぁばや上のきょうだいたちのことをたくさんお話してくれました。
とってもとっても可愛くて強い子です
入院中の検査で病名もわかったのですが、後遺症が心配だとお医者さんの見解でした。
でも、私には確信がありました。
この子は大丈夫!
なぜかって?
天界も宇宙も、なんの問題もないという見解でしたから
2025年1月末
無事に退院しました
との連絡
あ〜
嬉しい
なんて喜ばしい日
言葉にならないくらい嬉しかったです
ベビちゃんの病名は
「母子間輸血症候群」の疑いがあり、その後、「新生児仮死」になり、そして、「低酸素性虚血性脳症」になったと診断されました。
今はなんの問題もないそうです。
先日もうすぐ7ヶ月になります
妙音さんに会って欲しくてって、会いに来てくれました
いのちって素晴らしい
いのちって強い
いのちってあたたかい
いのちの奇跡に携わることができる
私の仕事は、いのちと向き合い、いのちと寄り添い、いのちを支えるお仕事だと、改めて感じました
これからもすべて愛の精神を忘れずにお仕事を続けていきます
今後ともよろしくお願いいたします
Mくん、Yちゃん、Tさん、今回の投稿を心良く承諾してくださり、この場をお借りして心より感謝申し上げます🥰🙏
ここまでの長文にお付き合いくださり、ありがとうございました
皆様におかれましては、くれぐれも御身おいたわりください
多謝・拝・妙音