週間カードリーディング | 魔女 妙音の日常

魔女 妙音の日常

何気ない日常から情報まで、いろんなことをお届けします♡♡
Instagram
tae.mentaltuner

facebook
https://www.facebook.com/taeko.akiyama

LINE@
https://lin.ee/s6VuBC4

9/69/12のカードリーディングです照れ


今回は3つのキャラクターから選んでくださいウインク

選んだキャラの結果を読んでくださいおねがい

直感力を鍛えましょうひらめき電球


パンダさんを選んだ方


金銭的な良いニュースを聞くことになりそうです。

その中には重要な情報があるかもしれません。

新しいことを始めるにも良いでしょう。


目隠しクマさんを選んだ方


闘争心が強くなりそうです。

戦うことより平和を保つことがテーマです。

他者との争いにも注意してください。



ポチタを選んだ方


バランスを保つことがテーマとなりそうです。

浪費には注意が必要です。

何事も良く考えましょう。



すぴりちゅありすと妙音