当選☆ ケイ低温フーズ・東海漬物・クリスマスケーキ | tae☆☆☆のブログ

tae☆☆☆のブログ

ブログの説明を入力します。

寒いですね~

明日はホワイトクリスマスになるでしょうか照れ



当選品の紹介

12月22日到着


ケイ低温フーズ様から

冷凍食品わくわくキャンペーン

Wチャンス賞の

冷凍食品詰合せが届きました


餃子以外は
食べたことがないですね

昨年は
松阪牛A5ランクのすき焼き肉が当たり
今年は本賞ではなくWチャンス賞でしたが
当選できて嬉しいですおねがい


そして、本日
簡易書留にて

東海漬物様から
いつでもポリっと、しあわせキャンペーン
2等のデジタルギフト3000円分が
当たりました合格

第3回目だと思います
1口応募でした
前回は全然当たりませんでしたが
今回は実って良かったです照れ


ケイ低温フーズ様
東海漬物様
ありがとうございました飛び出すハート


それから先日
当選しておりました
クリスマスケーキ🎂
取りに行って来ました!


チャリで持って帰ってきたので
歪んじゃった?びっくり

美味しそうです
タダでクリスマスケーキが食べれるって
良いですね
1日早いですが
今晩いただきますチュー


皆様
良いクリスマスを🥂🎄


tae