10/5が文一くんの34歳の誕生日ってことで、34個の質問で読まれました爆笑爆笑爆笑






しかも、昨年に引き続きキラキラ





放送中はラジオネーム言わなくてTwitter で発表とのこと。 すぐに自分が送った質問か知りたかったけど、 翌日は仕事で4時半起床だから待てずに就寝。






翌日は仕事終わって家に帰ったら21時前。休憩中もTwitterなかなか見れなくて、22時から友達がインライするんで、23時過ぎにようやく確認。





で、質問はこちら!







ちゃんと、ラジオネームも自分で一安心。








ラルクなのね、文一くん。



で、何の曲?曲名が知りたかったのよ。掘り下げることもなく、わたしの質問は4秒で終了びっくり






でも意外。




カラオケは行かん!行っても歌わん!!って言うのかと思っていた。文一くんはミステリアスなので知れて良かった爆笑




私の関西Jr.の知識はまいジャニからなので、Veteran時代の文一くんは名前を知ってる程度真顔






いつの間にか6→4になって、消滅してたゲッソリ









あと、 質問で読まれた人はよく聞く名前が多かったのは気のせい??スタッフさん、知っていたら嬉しいなぁおねがい







今年の目標は年に5回読まれることなので、年内にあと2回読まれますように流れ星(とれ関と相葉さんのレコメンは諦めたショボーン)