今日は母の所川口に行きました
用事が有り東京駅の八重洲口
東京駅ってそうは行かないし詳しくも無い
何とか案内矢印に向かい目的地到着
父ちゃんは方向音痴の私を心配した模様
本当に人人人だね
人気のお菓子店には行列です
つい並びそうだったけれどダメダメ
東京駅から東海道線で横浜経由で帰る計画
荷物は増やさないし買い物は横浜に決めてました
快適な東海道線何が快適かって?
停車駅が少ない
東京新橋品川川崎そして横浜ですよ
昔は車内で弁当食べてる人居たんです
良いんです東海道線だから
今は駄目でしょうね
京浜東北も好き小田急線は好きになれないだな~
横浜の高島屋で崎陽軒のピラフ弁当と焼売
パパに御座候を買って寄り道せずに帰宅しました