木星双子座入り「フットワークの軽さが幸運を引き寄せる」 | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています




 

占いはツール 主体は自分

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

5月26日 8時14分

木星が双子座に移動しましたキラキラ

 

 

双子座に木星が滞在するのは

2024年5月26日~2025年6月10日

 

 

木星が表すのは

幸運・拡大・発展

 

 

双子座が表すのは

コミュニケーション・好奇心・臨機応変

フットワークの軽さ・近場の移動

 

 

この約1年は

双子座の表すことが発展していきます

 

 

この期間にやるといいこと

 

 

コミュニケーション能力が上がるので

人と交流し、会話を楽しむ

 

 

好奇心が湧いたことを調べ

情報を集める

 

 

そして

興味が湧いたことは

フットワーク軽く行動してみる

 

 

双子座は飽きっぽいので

興味が湧いてやってみたけど

 

 

「飽きっちゃった」

 

 

なんてのもアリですてへぺろ

 

 

つまり、それくらいの軽さでいいのウインク

 

 

軽いからフットワーク軽く

サクッと旅行にも出かけられるし

 

 

軽いからこそ臨機応変に

対応できるようになります

 

 

また

双子座は2つのことを同時に出来る

器用さがあります

 

 

副業なんかもいいよラブラブ

 

 

 

ご提供中のメニュー