蟹座満月 | 理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

理想の未来のために西洋占星術を役立てる 門田多惠

門田多惠です

占いはツール 主体は自分

占いに振り回されるのではなく、よりよい未来のために占いを活用するをモットーとしています

 

 

 

 

占いはツール 主体は自分

理想の未来のために、西洋占星術を役立て

自分の未来は自分で創る

 

門田多惠ですニコニコ

 

 

12月27日 9時33分

蟹座で満月を迎えましたお月様

 
 
 

 
 
 
新月では、太陽と月が重なり
新しい視点がもたらされました
 
 
満月は、太陽と月がオポジション
月が満ちてクライマックス
テンションが高まります
 
 
ですので、満月の時には感情が高ぶる
 
 
満月の夜の狼男とか。笑
 
 
蟹座4度で起きる満月
サビアンシンボル蟹座5度
「列車に破壊された自動車」
 
 
5ハウス ー 11ハウス で起きる満月
 
 
5ハウスは、自己表現
11ハウスは、それを認めてくれる仲間
 
 
次の新月までの2週間は
自分を主張し
それを認めてくれる集団の中で協調性を学ぶこと
を意識するといいと思いますキラキラ