タグリッソ21ヶ月目突入しました‼️ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

本日、定期受診日かつMRI日でした🎵

脳もスッキリ!!
肺もスッキリ!!

タイトル通り、タグリッソ継続でするん音符

めまいは、血液検査ではっきりしたのですが、ただの貧血でしたわニコニコ

白血球は、ギリLマーク付かずにいるのですが、ヘモグロビンや赤血球は下がり、そのせいだと言うことで、相変わらず気にしなぁ~~い口笛


さて、本日の受診では、2つの検査参加の同意書を頂きました🎵





もう一つ有るらしいのですが、うちの病院では、まだ認可がおりたばかりらしく資料が手元に無いので、3つ揃ったら提出してみようかとウインク

つか、まだ中身しっかり読んでないし!てへぺろ



まっ音符取り敢えず検体提供は主治医にお任せして、今のおタエはタグリンの奏効期間を伸ばす事が目下の目標ウシシ

今年も1年、タグリンとタッグを組めそうラブラブ

さてとっアセアセ
いい加減医療費の申告資料を準備せねば滝汗

義理のパパさんの件を言い訳に、何もやってないゲッソリ

やばっ❗

皆さんは、もうお済みかしら!?
お済みよね……ニヤニヤ


それでは皆さま、素敵な時をお過ごしくだされ(*'∀`*)v