トラムでびゅ~ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

皆さまラブラブおひさでおますおねがい

ブログアップを怠けた罰か?
先週の連休明けから、日に日に転移先の腰骨の痛みが増し増しアップ

急遽、予約外で主治医に突撃してきましたウシシ

予約外たがら、半日待ちは覚悟していたら、すげ~~タイミングが良くて、予約の患者さんがみんな検査結果待ちらしく、9時前に診察室へ突入ダッシュダッシュダッシュダッシュ

まずは、状況説明をしましょっかぶちゅー
痛みの始まりは先月下旬頃から、夜寝るときに仰向けで寝ると腰骨が痛くなり、横向きで寝ると、骨盤が痛くなる……の日々。

でも、痛みレベルはさほどで無かったので、思い込み痛みだろうとガン無視してたのだ口笛

そしたら、徐々に痛みが安定してきて……

むむっうーん

ナンジャこりゃガーン

そんなこんなで、三連休はダーリンと一緒にお休みだったので、久しぶりの一緒のお食事ラブラブ
(ダーリン様は夜仕事なので、基本夜はぽっちなのだウインク)

(食事の支度めんどくせぇ~~ぼけー)

って、心の声は閉まっておいてウシシ
頑張って準備やお片付けに励んだら、クッタクタ……orz

連休が明け、ヤバイ❗え゛!ヤバイ❗え゛!ヤバイ❗え゛!
腰骨がドンドン痛くなってきたゲッソリ

先週の金曜日は、とうとう痛みで目が覚める始末チーン

そして、今は四六時中痛いのでコルセット生活を復活てへ

(デブ化したから苦しい……ゲロー)

そして、本日の痛みコントロールの結果は、こうなりました。

うずまきセレコックス  今まで通り、朝晩1錠ずつ

うずまきトラムセット  追加  朝,昼,晩,寝 1錠ずつ

うずまきオキノーム2.5mg 再開  痛いとき上限なし

グリーンハートでもタグリッソは、このまま継続します🎵

今後の動きはこんな感じ🎵

ルンルン骨の痛み増加だけでは、治療法は変えない。

ルンルン骨の新たな転移が認められたら、治療法の変更を検討し始める。

ルンルン骨の痛みが、トラムセットやオキノームで治まらなければ、オキシコンチンを増加。

ルンルン最後は放射線で、姑息的治療を行う。

ただ、これは前提として、肺の腫瘍が憎悪しない事❗
肺が憎悪したら、即タグリンと離婚ハートブレイク

イヤァ~~ン Wハートタグリ~~ンLOVELOVELOVE


っと、こんな感じでした爆笑

まぁ~、コルセットでデブ化した体が少しでも絞られば儲けもんWハート

良いことだけビックアップして、マイナスは頭の隅っこの隅っこに追いやってしまえ~~ニヒヒ


さっ❗オキノームも飲めたし、お昼食べたら初トラム薬

でも、口内炎が副作用に有るらしい滝汗
今、既におタエの口は大小合わせて10個の口内炎ムカムカ
何とか、痛みが下降線に入ったと思ったけど、また増殖する可能性大チーン

せっせと、ヒューロム様で野菜ジュース作ってビタミン補給しながら頑張るぜグッ

明日からパートだけど、大丈夫かっ!?
まっ、
明日は明日の風が吹く~~風鈴

痛みだろうが、口内炎だろうが、何だろうが……

ドンと来やがれ笑い泣き




では、昨日痛みでほぼ寝ていないので、これからおねむしま~~すzzz

今週も皆さまに、沢山のラッキーキラキラとほっこり好がありますようにラブラブ