体力無いなぁ~~ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

日曜から原因不明の発熱炎と頭痛ムカムカと胃痛ハッに襲われ、昨日予約外で病院に行ってきたのだてへぺろうさぎエヘッ



しかし、こんなとき悩むのが何科に行けば良いのかカナヘイ!?


熱が出てるから取り敢えず主治医に診て貰うか、胃痛があるから消化器科なのか……カナヘイ!?


結局、先ずは主治医に!のルールに則り呼吸器科へゴーダッシュ
受付済むなり、気持ち悪くなってトイレ直行🚺
そこでおゲロゲローしてしまい、服と顔がベチャベチャ……なんてこったいううっ...
でも、ノーメイクで良かったカナヘイきらきら


その後一通り検査してもらい、原因不明の発熱に落ち着いた
なんか何処でウイルスが体内に入ったらしい……

結局、タグリッソは今週お休みなってまいましたショックなうさぎ

まぁ、爪囲炎で休薬か減薬を考えていたから、まっ良しとしよう笑い泣き


しっかし、最近爪が痛む位で、他の体調は良かったから、ここ最近活動的だったが、それがいけなかったのかなてへぺろうさぎカナヘイ!?

最近、ちょっと頑張っただけで直ぐにダウンしやすいのよねぇ~~チーンどうやって体力付けたら良いのやら!?

悩むわぁ~~もやもや


さっ、まだ胃が痛くて食欲が出ないので電池ギレ!!もう少し休みますぜzzz

お昼だけど、グッナ~~イサッ