タグリッソ開始日決定! | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

おこんにちは!

今朝、主治医ちゃんぺこから電話が来て、早々におタエのタグリッソ使用許可が下りましたぁ~~ラブ

なので、13日月曜の主治医ちゃんぺこの外来日に予約を入れて頂きましたキャハハ

動きの早い主治医ちゃんぺこに感謝ですルンルン


今回は、副作用が少ない薬なので、当面毎週月曜の通院から、状況をみて隔週通院に移って月1通院となるようです照れ

タグりんLOVE今度は長く結婚生活続けてくれるかしら?キョロキョロ
ジオ様との婚姻期間が短いと、タグりんLOVEとの婚姻期間も短いのかなぁ~?おタエって離婚癖の有る女だったの?滝汗

ダメ!ダメ!
タグりんLOVEのこと信じてますラブ
タグりんLOVEのこと応援しますラブ

タグり~~んハートぃっぱぃ早く会いたぁ~~いハート
お料理つくって、お風呂沸かして、大人のおパンツ履いて待ってるわぁ~ラブ

……んっ?大人のおパンツは違うなっ笑い泣き
タグりんLOVEP介さん少ないみたいだし照れ



ただ、脳神経科の通院が増えて、今後の検査通院がどうなるのか……ニヤニヤ
整形外科は、現在3か月おきの通院だから、それくらいのスパンで良いのか?

そもそも、頭蓋骨も骨なんだから整形外科では無いの?っと、ド素人の考えをモヤモヤさせながら……どんな先生なのか?怖いのか?イケメンなのか?ジイサンなのか?お喋りさんなのか?口下手なのか?笑うのか?笑わないのか?

悪性腫瘍じゃないから、おタエ的には、取り敢えずお当番だから……的な外来なんだけど、相性の悪い先生ならどうしようガーンっと、不安を抱きながら再来週の月曜に初外来行って来ますかお



……っにしても、今日は湿度が高く天気が良くないからか、妙にムセて咳が多いような、呼吸が浅くなって少し息苦しい気がします苦笑



そうそうあっっ
あと、今日は歯医者でクリーニングしてきましたキラキラ
虫歯治療の前までは、歯肉炎が進んでたみたいだけど、毎日のヒューロムさんのジュースのお陰か、歯肉炎はスッカリ治りましたよニコニコ

……だとよウインク

口内に自信の無かったおタエは、嬉しいぞぉ~~ダッシュ



そんな今日のおタエですエルモ


梅雨に入った地域も多いですよね! 

皆さまも、体調崩さず楽しい夏の為にしっかり栄養と睡眠を取って、穏やかな毎日をお過ごし下さいねハート