ニンニク博士の一夜漬け | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。


一夜漬けですが、ニンニク様の効果を調べ更に!実際に買って食べてみましたおんぷ

買って来たのは、これ下矢印




中身は、こんな感じルンルン


むっ虫みたい……ニヤニヤ

早速食べてみましたゲラゲラ

んっ!?
??
むむっ!!

やっぱりニンニクの味がする笑い泣き

でも、想像したより口の中はさっぱりしてます♪

ニンニクの香りや味は生よりクドク有りませんおんぷ


さて、次はまずニンニクの効果からご説明を!!


まず、ニンニクの効果には以下の5つが有るそうです。

参考にした情報は、ここ下矢印
※ド素人故、内容の精査は出来ておりませんので、あしからずアセアセ

http://www.highpasturesbnb.com/entry2.html

 疲労回復
 血液サラサラ
 抗がん作用/ガンの予防
 お便秘解消
 ダイエット


私の目下の興味は

内容をかいつキラキラんでみました。
(多少、理解相違が有るかもですOK、お許しをえーん)

まず、興味津々の成分が
『ジアリルトリスルフィド(DATS)』
コイツがニクい仕事をしてくれるらしいですキャハハ

まず、癌細胞に取り付き増殖を出来なくする。
そして、癌が自滅していく状態にするために必要な酵素を誘導し、ガン細胞は自滅する。
そして、ガン細胞を正常な状態に戻る効果があるそうです。

ここで大切なのは、あのニンニクの臭い汗
この臭い成分に、ジアリルトリスルフィドは含まれているらしいので、無臭ニンニクでは意味が無いそうです汗

そして必要量は、1片/1日

油と摂取すると良いらしいです。
故に、ガーリックバターやペペロンチーノ等……
臭いを出すために、ニンニクに傷を付け加熱するのがコツ音符

そして、このニンニクを発酵させると、例の皆の味方ジアリルトリスルフィドの効果が強化されるそうです上げ上げ
よって、生ニンニクを調理するより、発酵にんにく(黒にんにく)の方が効率が良いらしいです。


如何ですか?

今日購入したのは、40㌘で734円(税込)でした!

安かぁ無いですが、参考になれば幸いでござりますキャハハ


すみません!
なんか途中で、文字がバケバケ状態になってたようでしたので、直させて貰いましたウインク