気合い入れ直して、宣せ~い(* ̄∇ ̄)ノ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

皆さん、温かい応援コメありがとうございます🙏

皆さんのコメが、じ~んと心に沁みました。

告知を受けてから、旦那や両親の心労を見て、自分がどうして良いのか迷ってました。

私は、自分自身の事なので、治療しなければ死に直結するから腹がくくりやすいのですが、旦那や親は自分の事じゃないだけに、細かく体調を伝えても、どんな体調なのか?どれだけ辛いのか?全く想像がつかないようなので、逆に私より辛いと思うんです……(つд;*)

少しづつ、自分が辛くても心配かけたくなくて、
『大丈夫!元気だよ♪👍』
って、家族に嘘つくように……

それに薬代もアホみたく高額で、生きてる間ずっとこのお金かかるって……

ただでさえ大きな心配かけてるのに、更に一生高額な治療費で負担を……(/≧◇≦\)

それで、究極の生死に対して考えるようになってた……(´д`|||)

でも昨日、頭部MRIの結果で転移や脳梗塞の症状が無いと言われ、ひと安心♪
それに、皆さんの応援コメや、友達からの温かい応援でもうひと安心(^_^)

そこで、やっと逆転の発想('_'?)

旦那と私が逆の立場だったら……
 ((((;゜Д゜)))

『金なんか幾らかかったって、そんなこと気にすんな!金なら、私が幾らだって稼いでやる!でも、ダーリンとの時間は、私がどんなに頑張っても手に入れられない!・・・(;´Д`) だから、せめて辛い気持ちは分かち合えるから、生きて欲しい!』

……って……

そう、思った……

って事は、(ん?(・。・; この言葉で繋いで良いのか?)
ダーリンも、両親も友達も仲間もそんな風に私を思ってくれてるのかな♪(*^^*)

……って、超自画自賛!p(^-^)q

これからも、まだまだ凹んで、変な妄想して、突っ走って、周囲をハラハラさせるけど、でも今は純粋に、生き抜く事を最大の目標にして日々を過ごそうって思えます!(^-^)/

なので、今日の気持ちをみんなに宣誓~
♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ