スロージューサー | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

昨日は、お友達が入れ替わり立ち替わりお見舞いに来てくれて、大分元気貰ったよ♪o(^o^)o

まぁ~不安は消えないけど、考えても仕方ない♪

昨日は、例の発表会の画像をプリントして持ってきて貰ったの♪
写真載せようと思って見たら、すんごい化粧が浮いてて、ひゃぁ~( ̄□||||!!
おまけに他のダンサーさんが写ってたから、掲載はNGね(^o^;)



話変わって、今日はレントゲンを撮って、明後日血液検査して、その結果副作用が出てなければ、今週末には帰れるかも♪o(^o^)o

まぁ~退院っ言っても、通院治療に切り替わるだけだけどね( ´△`)

そこで今、ダーリンと購入検討中なのがスロージューサー!


必死に、ネットの口コミを見て検討中!

ヒューロムが欲しいけど、場所撮りそうだし、でもヘルシオは、水分之少ない野菜は目が詰まりやすいとか…

健康と美容のために、ビタミンや酵素たっぷりジュースは必要よね!

暫くは、このネタで暇潰し出来そう♪