おはようございます。



ハロウィンマルシェをやると決めてすぐ、

「最低限最低限」と呪文を唱えながら

セリアでお買い物をしてきました音譜

帰って確認したらリボンばっかり買ってるキョロキョロ



一昨年1つだけ買った

ハロウィンアイテムバスボールハロウィン

ウキウキ3つお買い上げキラキラ



一昨年出したのはランタンでしたニコニコ



フレアちゃんを初めて外で撮った日のブログに一緒に書いていました。懐かしい照れ




今回の結果は…





ダブりなしのストレートコンプ爆笑



すごいすごいー!!

わたし今すごくいい運気なのでは音譜



じゃあ回したガチャの結果は!?




たんじろうさんの開封レポを見て

回したくなった『にゃんこチャンネル』



立って働いてるネコのガチャ大好きラブラブ



座ってレフ板持ってる子以外なら

どれでもOK音譜


音声さんかカメラマンならなお良しキラキラ




出たのは



緑カプセル





……えーと。


いい運気は

バスボールだけだったようですショボーン



悔しいのでもう1回回しましたあせる



緑の後ろの蛍光ピンクカプセル



カメラマン出ましたよー爆笑


よかった、いい運気消えてなかったキラキラ



さっそく撮影〜音譜

たんじろうさんのマネをして恵と五条さんを撮ろうとしたら、式神と呪霊が未開封だったことに気づきましたキラキラ




このネコたち、

撮影するだけじゃないんですよニコニコ



わたしがこのガチャを回したくなったのは、

機材以外の物も持てるって

たんじろうさんが教えてくれたからですキラキラ



いろんなことをやってくれそう黒猫三毛猫オッドアイ猫




たんじろうさんのブログでは
わたしが出したネコ以外も紹介されてますニコニコ
素敵なレポをありがとうございましたラブラブ
お互いマルシェ楽しみましょうねキラキラ


「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞハロウィン