おはようございます。




「メロンを頂いたよ」

「やったー!」




「二つもあるからちょっと贅沢しちゃおうか」

「どうするの?」




「メロンを切ってミキサーにかけて」




「氷を入れて」




「切ったメロンも添えて…メロンジュースのできあがり〜」

「すごくおいしそう!!」



カミオムツさんから風鈴と一緒にいただいた

ハンドメイドのメロンジュースですキラキラ





===




未開封だったミキサーのリーメントを

今回開封して使う機会に恵まれました爆笑




メロンに合わせて

夏色のワンピースも縫いました音譜




ブラックちゃんとは

黒ワンピの方がお揃い感ありますね




メロンジュースを頂いたことをきっかけに、
いろいろやりたいことができて楽しかったですニコニコ


カミオムツさんありがとうございましたキラキラ


メロンジュースをいただいた時から

やりたいことは頭にババッと浮かんでいたんですが、

カタチにするまでに時間がかかって…遅くなりましたあせる



ちなみにカミオムツさんは先日旅先で、

本当にメロンのスムージーを飲まれていましたニコニコ