おはようございます。


少し前にコメダで

デミグラスバーガーを食べましたハンバーガー

大きすぎるのでお願いして四つ切りに…

それでも食べにくかったけど、美味しくいただきましたもぐもぐ



じゅわじゅわ〜




このハンバーガーのリーメントがあるので




再現してみましたニコニコ





わたし的には豆菓子とお冷のリーメントもほしいところですキョロキョロ




今度出るリーメントのコメダ第2弾に

豆菓子はあるけどお冷のグラスがないのが残念あせる



今は持ってる物でもっとちゃんと遊びたくて

リーメントの購入控え中なので、

めっちゃ欲しい気持ちにならなくてよかったのかも…



お冷グラスを欲しがる人はあまりいないでしょうかはてなマーク



以前コメダ再現をやった時は

ファミレスリーメントのグラスを使いましたが、

コメダのロゴを入れたくなりますDASH!




===



ぼちぼちさん作の
マルシェの屋台がいい感じだったので、
わたしもマネしたい〜と
マドラーと木のブロックを買ってみました。




でもその直後に

ナチュラルキッチンに行ったら、

ブロ友さんたちが買っていたディスプレイショップが売っていて。


少し悩んで…

2つで300円だし

これ屋台にした方がラクだよねーとお買い上げDASH!



ということで、ひとまずこれを
夏祭りの屋台にしてみようと思います祭


ショコラウサギのお父さんは
店内に入りきらなかったけどキョロキョロ

100均バスボールのかき氷ひとつ

いちごをブルーハワイに塗り替えましたカキ氷



マドラーで作る屋台にも
できたらチャレンジしてみたいですビックリマーク