おはようございます。


土曜日に西宮阪急に行ってきました音譜




大好きなリサとガスパールの25周年記念イベントです爆笑



前回行ったのは2年前




パリ五輪があるからか
今回はスポーツがテーマでしたサッカー野球

写真はどうしても光が映り込んで残念ですが、

油絵の具の質感が見れるのは原画ならではキラキラ




大きいリサとガスパール

↑下のスイミングと野球はエレベーターホールのショーウィンドウにどどーんとなので、本当に大きいです




小さいリサとガスパール

こちらはシルバニアくらいのミニチュアサイズ。

阪急の紙袋いいなあお願い

(下段のは2年前にキットが販売されていましたが、なかなかいいお値段でした…)




今までのメインビジュアルがぬいぐるみと共にズラッと並んでいて、見応えがありましたラブ









そして今回は何より




パリから来日された

原作者のお二人を

お目にかけることができて感無量お願い


写真や映像で何度も見たお二人が

目の前にいることに感動でしたキラキラ



嬉しくてグッズもいろいろ買いました音譜



とても幸せな時間を過ごすことができて、

原作者のお二人はもちろん

イベント関係者のみなさんにも

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



===



昨日の朝



少し雲がかかっていたけれど、

久しぶりに日の出が見れました晴れ