おはようございます。



ブロ友さんたちが

31コラボのマリオの土管を

ゲットしてるのを見て、わたしも欲しくてニコニコ


31へアイスを食べに行ってきました音譜





が。




土管じゃないマリオのカップ目




土管が売り切れていた訳ではないんですあせる




「マリオのカップ」って言ったら

土管が出てくるんだと思い込んでいてびっくり



コラボ商品のラインナップを知らず、

メニューとかもちゃんと見ずに注文した

わたしが悪いだけですあせるあせる




まあこんなこともあるよねー

土管に縁がなかったねーと


土管はサラリと諦めて、

美味しく限定のアイス2種食べて帰りましたもぐもぐ



次からこういう時には

ちゃんと下調べしよう思いますあせる



ルイージなリンキーココと撮るつもりでしたカメラ




===



別の日にマクドの

チョコミントフラッペ食べましたもぐもぐ


チョコミン党なので美味しく食べましたラブラブ

味的には可愛いトッピングはない方が好み…



立て続けに食べてますが

昨年同様、今年の夏も

アイスは家では食べない方針でいこうと思ってます!!




===




三男の夏休みの課題下矢印


小学生の時は朝顔とミニトマトを育ててましたが、中学生でもやることにビックリ目

(長男の時にはなかった)



気になるけれど

手は出さないようにしようと思いますキョロキョロ