おはようございます。


近所の紫陽花は色褪せてしまったので…

雨の紫陽花撮影

来年リベンジしたいですカメラ




久しぶりの100均マクロレンズ



なかなかピントが合わなくて苦戦しましたあせる




===



ブロ友さんの紫陽花写真や
紫陽花茶屋作りに触発されて、
わたしもそれっぽい写真を撮りたくなって下矢印




紫陽花みたいな和菓子+ゆしたまラブラブ




高専時代の五条さんと夏油ニコニコ




タイムリーなのでおはぎ+さねぎゆ照れ



こういう写真を撮るの楽しいです音譜



===



可動ボディのハンドパーツを買いました爆笑


ダイソー行ったけど

笹は大きいのしかなかったですショボーン