おはようございます。



ブロ友カミオムツさんの

プレゼント企画に当選して、

ハンドメイドの風鈴をいただきました風鈴


ちょうど今日は満月満月

(正確には今日のAM10:08だそう)




扇風機や金魚鉢などの

夏アイテムを出した和室に、

風鈴がピッタリで嬉しいです音譜



風鈴を吊るすところがないから
どう撮るかけっこう考えて…

まあまあいい感じに撮れた気がしていますニコニコ




今回のプレゼント企画は

5種類の絵柄がありました。

わたしが頂いたのはネオンテトラですうお座






副賞にメロンジュースのミニチュアも付けてくれたので、これはリカちゃんの新しい服ができたら飲んでもらおうと思いますトロピカルカクテル

(早めにできるといいんですが…シルバニアの服もまだ縫ってる途中ですあせる



カミオムツさん、

素敵なプレゼントをありがとうございましたキラキラ