おはようございます。


ロンサムロードさんから、

お人形サイズのアルバムと節分の時の写真を頂きました音譜




ブログで紹介されていた作り方を見ると、とても手間がかかっていることがわかります。

ありがとうございますキラキラ




節分の時にカミオムツさん作の鬼のお面を被ったメンバーで『愛盗るグループ鬼坂023』が結成されていましたニコニコ



===



「おにのピンキーちゃん、おともだちがいっぱい!」

「アイドルグループなんだって」

「わたしたちもアイドルをめざそう!」




「レコードをかけて、れんしゅうしよう」

「めざせ、きゃんでぃーず!」

(過去写真です)



少し前に「キャンディーズみたい」っていうコメントをいただいたので、レトロな方向でチュー




アイドルといえば…

推しの子×すしのこを買ってみました目




===




梅雨の季節にピッタリの、

傘柄の服を着たうさぎぃうさぎ

わたしが作ったわけではなく、

うさぎぃをお迎えした時に付属していた服です。




先月ロンサムロードさんが

ジョシィを紹介されていましたが



ジョシィはうさぎぃが人間に憧れて
変身した姿なんですよニコニコ(公式設定です)



ジョシィのフェイスデザインをされている竜田さんは、公式でピンキーのイラストや漫画を描かれていた方なんです


うさぎぃをお迎えする時に、いろいろ繋がってるなあって感じていましたキラキラ



今も大事にしている竜田さんのピンキーの薄い本照れ