おはようございます。



ブロ友さんが「見つけて〜」と言っていたネジバナを探しがてら、フレアちゃんとお散歩してきましたクローバー



四つ葉ないなあ



シロツメクサ



ルリマツリ好きラブラブ



赤・白・ピンク、いろいろ咲いていました



日差しがキツくて晴れ



木陰以外はめっちゃ暑かったですあせる

(気温30℃超…)



フレアちゃんに似合う小さなお花ラブラブ




フレアちゃんと一緒にネジバナも撮りたかったけれど、残念ながらみつけられずあせる

(昨年ムスカリさんはシルバニアと撮ってた気がする)




マクドでソルトライチシェイクを飲んで帰りましたもぐもぐ


暑さでバテ気味だったのもあってか

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ



そのうちどこかで

ネジバナに出会えることに期待しますニコニコ


探すのをやめたとき

みつかることもよくある話音譜




これ面白いなあって思って撮ってカメラ



帰ってから調べたら、

ブロ友さんがタコさんウインナーって言ってたザクロでは目



これがお花で上の写真のが実なんですねニコニコ




暑かったけど、バラもアジサイも綺麗でしたキラキラ