おはようございます。



ドレスを着て

ティーパーティもやる予定ですが、

今日はその前にやりたかった

びしょうじょたんけんたいのお話ですニコニコ



===



「いちごパフェおいしそう」

「たべたいな」

「へんしんしてたべにいこう!」




「ちちんぷいぷいちちんぷい…」




「うまくへんしんできた!」

「これでファミレスにいけるね!」

「いちごパフェ!!」




「たのしみ♪」




「わーい、おいしそう!!」





そんな幸せな夢を見ている

びしょうじょたんけんたいでしたぐぅぐぅ



(おしまい)



===



今回のお話、

わたしは夢オチにしちゃいましたが

本当は夢が叶っているんですキラキラ



ときわさんのところの

美麗さん・ルナナさん・小夏さん、

めちゃくちゃ素敵なお洋服を着て

いちごパフェを食べに行っていて音譜



びしょうじょたんけんたいに

なりたいって思ってもらえて、

長い時間を経て叶えてもらえてキラキラ


しかも予想の遥か上をいく

可愛いかぎ針編みのお洋服ラブラブ



素敵な作品を見せてもらえて

とても感激したので、

わたしなりのダンカクゾクフを考えて…



かぎ針編みは無理だけど、

ドレスもすぐには無理だけど、

布の服ならできると思って

今回お姉さん服3着を作り直しましたハサミ



Before



After


変わっていないように見えるかもですが

ときわさんが2人分だけ仕上げた服が可愛くて、

ウエストをタックにしたり

ベルトにバックルを付けたりマネしてみました音譜




たとえ人と違っても、

今の自分のまま

やりたいことをしたらいいんだと、

ときわさんのブログに

背中を押してもらえた気がしました照れ


本当にありがとうございましたキラキラ



===



少し前の記事で、ガクアジサイの写真に

カシワバアジサイって書いてましたあせる

隅田の花火、かな。