おはようございます。



先日いただいたルピシアのお茶、

エトワール・ブルーを淹れてみましたコーヒー



ほんとにブルー照れ



冷凍庫に眠っていたレモンを解凍して絞ったら



綺麗なパープルになりましたキラキラ

(レモンの果肉落としてしまったあせる



美味しくて楽しい、贅沢ティータイムラブラブ




===




昨日びしょうじょたんけんたいが食べていた、いちごスイーツのリーメントを紹介させてくださいぽってり苺




2006年発売の『みんなでファミレス』

当時2箱購入していました。


出たのは①と⑨

いちごスイーツは⑨デザート。

①の受付台も昨日使っています。




長年未開封で持っていたのを、

先日の蜜璃ちゃんバースデーに

お祝いの気持ちで開封しましたニコニコ




ちなみに最近

わたしが行ったファミレスはバーミヤン目

(蜜璃ちゃんのコラボメニュー食べたかったのに大阪にはジョナサンがありません…)


不死川さん・伊黒さん推しのブロ友さんは、

第2弾くら寿司に行かれてる方が多そうですねニコニコ




伊之助の肉まんラブラブ

(店員さん次第で顔が変わるとか?)



善逸のマンゴーデザートももぐもぐ

おやつダイジダイジチュー


(クリアファイルはぎゆしのと善逸&伊之助のでした




1回だけ!って決めて、

入り口横の鬼滅文具ガチャを回しました!!



えんぴつ立てかマステ狙いだったけど、

メモ帳も8人全員の絵柄が入ってていいかもラブラブ




ついでのマクド記録ハンバーガー


てりやき派だけど、

朝はやっぱりマックグリドルが好きキョロキョロ


マクド好きブロ友さんが、また元気に食べれますようにキラキラ




疲れた時に

わたしはつい甘い物を食べがちですが

(食いしん坊なのでもぐもぐ

それより睡眠が大事らしいですぐぅぐぅ


鬼滅リアタイしたいけど睡眠優先しています。