おはようございます。


少し前に傘の写真を載せましたが、
びしょうじょたんけんたいは
レインコートも持っていますニコニコ

(過去写真)

赤と黄色はシルバニアパークで貰ったもので、

青だけ自作です。




以前載せたピンキーの傘写真




面白そうだったので

わたしもAIイラスト化してみたんですが、

頭身が低過ぎるからかあまり萌えません…




上半身だけの方がいいのかもと、

ル・パラディのピンキーで再チャレンジ!!




可愛くなった気はするけど、

テーブルの上の美味しそうなケーキが

謎の物体になったのが気になります目



AIイラスト、面白いですね爆笑



===



お隣さんが旅行のお土産をくれましたりんご


東北新幹線憧れです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いつか乗りたい!!