おはようございます。


雨があがったよ



お日さまが出てきたよ



アジサイも上を向く



フレアちゃんの服の色とお揃い音譜




===



6月になりました。




カミオムツさんにいただいたカレンダー

6月の写真は

『東村山菖蒲苑の花摘み娘実演』


紫陽花のイメージが強いですが、

花菖蒲の季節でもあるんですね音譜



美穂子ちゃんと日奈ちゃんのカレンダーはお花が綺麗な平松公園。

アリスのお洋服が可愛いですラブラブ



この前こねねちゃんがセーラー服着てたから、

ピンキーにも着せてみました。

(セーラー服大好きだけどちょっと恥ずかしい(笑))




ハイキューカレンダーはクロ



21日は翔陽の誕生日バースデーケーキ



===



Roseさんが誕生日プレゼントに

ハンドメイドのミニチュアをいろいろ送ってくれましたキラキラ




ひとまずわたしの大好きな

リサガスの絵本だけ紹介します爆笑



本物を持ってるので比べられて嬉しいラブラブ



リカちゃんサイズで作ってくれたんですよーキラキラ



Roseさん、

素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ


他の素敵なアイテムも、

大事に使わせていただきますキラキラ

(そのうちブログに登場すると思いますニコニコ