おはようございます。



昨日は射手座満月満月

曇っていましたが何とか見れましたお願い



===



先日の誕生日には、

本当にいろいろたくさんありがとうございましたキラキラ



誕生日の翌日は予定通り、

長男がハードバウムを買って帰ってくれましたニコニコ




以下、呪術グッズのことばかりなので

読み飛ばしてくださいね〜



これはだんなからの誕生日プレゼント↓

(リクエストしたわけではないです)


何ともいえない表情の野薔薇ニコニコ



シルバニアとのサイズ感は

そんなに悪くない…



ピンキーと身長は変わらないけど

頭身が全然違うあせる


パーツが外れたりしないので、

ぬい撮り向きかもしれませんカメラ





===


自分誕生日プレゼント②


呪術のねんどろいどさぷらいず〜音譜

2月に予約していて、ちょうどいいタイミングで到着アップ



さっそく開封して

100均の背景ボードで撮ってみましたカメラ



1年生〜




2年生〜




ナナミンと五条先生〜



これ、思ってた以上に可愛い!!


大満足ですラブ



===



ブロ友さんが食べてた

ビアードパパの

限定いちごみるくシュー食べてみましたもぐもぐ


キラキラかわいくて美味しかったですラブラブ


誕生日から連日甘い物を食べてるので

そろそろ控えますあせる