おはようございます。


先日ブロ友のみーさんのところの
ひなちゃんとまりあちゃんが
イベントを開催していましたキラキラ




チケットも切符もいただいていたのに

わたしは不参加で…本当にすいませんショボーン







共通のブロ友さんたちの子が

楽しそうに参加している様子を

たくさん見させていただきましたラブラブ


盛況だったようで何よりです爆笑




関東方面から

新幹線で来られてた方が多いので、

せめて新大阪駅までお見送り(のつもり)

(たまたま昨日、新大阪駅を経由したので写真撮ってきただけですがあせる






いいおみやげは買えたでしょうか!?




===




もうアジサイがしっかり咲いていて

早くてビックリびっくり



咲き始めの様子が可愛く感じられて、

グラデーションを

観察するのが楽しいですラブラブ





日没間近の空の色が綺麗でしたキラキラ




ブログあまり見れてないです、すいませんあせる