こんばんは。


今日から5月ですね。
雨のスタートになりました







ここ数年、5月の1ヶ月は

1日15分のそうじ・片づけをして

ブログに載せていたのですが…


今年はどうしてもモチベーションが上がりませんショボーン


期待してくれていた方がもしいたら

申し訳ないですあせる




でもゴールデンウィークにやりたかった

換気扇の掃除はしました!!


洗剤を溶かしたお湯に換気扇の羽をつけおき



ゴールデンウィークに

片付けや掃除に励む予定の方は、

ココと決めた箇所を綺麗にできますようにキラキラ

(お庭のお手入れ頑張ってください!)




===




5月のカレンダー












兜、出しましたカブト






===



お散歩をしていたら、
あちこちで薔薇を見かけるようになりましたピンク薔薇



アジサイの観察も楽しいですあじさい




これは花芽ですよね

うちの多肉さん初なので、

めっちゃワクワクしていますラブラブ