おはようございます。



たまに書いてますが、

わたしは阪急電車が好きですニコニコ



先日スーパーに行ったら、

阪急電車のランチパックを発見音譜



ウキウキしながらカゴに入れて

売り場をよく見たら、

南海(ラピート)のと京阪のも並んでいました目



わたし以外の家族は食べない味なので

ちょっとだけ悩んだけれど、

3種類とも購入照れ



食べないけれど、
「見てみてー」とわたしが見せたら
電車好きの子どもたちは
「おお!」といい反応してくれたので満足ですラブラブ


三男が「阪神と近鉄はないの?」と言ったので
調べてみたら、近鉄のはあるらしい↓


一番食べてみたかったのは
京阪のみたらし団子で、
全部食べてわたしが気に入ったのは
阪急のマロンあん&チョコホイップでしたもぐもぐ
(あ、1日で全部食べたわけではないですよーあせる



よく見たらランチパックのキャラが

ちゃんと各社の制服を着ていて、

ポーズも違うんですキョロキョロ


阪急はバンザイ



南海は敬礼



京阪はお団子持って飛び跳ねてる!


何だか楽しそうな

京阪のパッケージに笑っちゃいました爆笑



===



このお花かわいいなあと思って



フレアちゃんと撮ったのに、

なぜかフレアちゃんはお花を見ていません


わざとこう撮ったわけじゃないけど、

フレアちゃんの視線の先が気になります(笑)